Top > 資料 > キツくなってしまう体臭が

キツくなってしまう体臭が

私の父は、毎年夏になると体臭がキツくなってしまうんです。仕事から帰ってきたときはもちろんのこと、布団や枕カバーにも男性特有の体臭が付いてしまいます。家族みんなが、父の臭いにストレスを感じていたので、私はインターネットで体臭について調べてみました。大人の男性は、首と背中、脇の下から男性特有の体臭が発生するとのことでしたが、毎日体を綺麗にするだけで、体臭を消すことが出来ると書いてありました。

さっそく、父はもちろん家族にこのことを話しました。父は、毎朝シャワーだけ浴びて、仕事から帰ってきてからお風呂に入ることがないので、仕事から帰ってきてからお風呂に入るように約束し、父も実行しました。あとは、父が使用しているクッション、布団、枕には毎朝消臭スプレーをして、布団カバーは3日に1回、枕カバーは毎日洗濯するようにしました。

たったこれだけで、父の体臭を消すことが出来たのです。男性特有の体臭は、女性に不愉快さを与えますが、当の本人は、自分が臭いという自覚が全くありません。なので家族や恋人、親友など、身近で深い関係の人しか体臭のことを指摘出来ないと思うのです。指摘することに抵抗があるかもしれませんが、本人が恥をかかないためにも臭い対策をすすめるべきです。

わきがを対症療法で治すコツ

資料

関連エントリー
キツくなってしまう体臭がM字ハゲの治し方を覚える
カテゴリー
更新履歴
気になっている防犯・監視カメラ(2021年1月13日)
ガラス越しに写ったお尻が台形になっている(汗)(2020年10月11日)
外出先でも書類のチェック(2020年8月 8日)
正社員は無理ゲーなのか?引きこもりの反逆!(2020年3月26日)
キツくなってしまう体臭が(2020年3月 1日)