Top > 注目 > 扇風機を使って

扇風機を使って

多少の値が張ってもいつも使うものは取り出しやすく飽きないのが肝心です。夏になると粘着性の高いシールやセロハンを使っていますが、レイアウトがどうも気に入りません。印刷屋で見つけた持ち運び扇風機 販促物で自分好みのレイアウトにしたシールを作ることに。中に使う紙から表紙まで実に様々です。手に持った時に使いやすいのにしてみました。値段も時間も掛かると思ったのですが、直ぐに手元に。今にして思えばもっと早くやっていればと思います。

注目

関連エントリー
気になっている防犯・監視カメラ外出先でも書類のチェック新しいデザインノート扇風機を使って気になるエンパイアカジノのiWallet(アイウォレット)最低出金額知っておきたいフラッシュモブプロポーズのセリフ気になってしまった会社クリスマスフラッシュモブでプロポーズ大阪のフラッシュモブプロポーズで分かる事フラッシュモブをやってみたいと思ったのでフラッシュモブでびっくりさせたいのでテスト
カテゴリー
更新履歴
気になっている防犯・監視カメラ(2021年1月13日)
ガラス越しに写ったお尻が台形になっている(汗)(2020年10月11日)
外出先でも書類のチェック(2020年8月 8日)
正社員は無理ゲーなのか?引きこもりの反逆!(2020年3月26日)
キツくなってしまう体臭が(2020年3月 1日)